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ゆっくり実況に関するあれこれ。
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 予定よりも早いですが、完成したのでうp。世界崩壊後といったら自分にはあの曲しか思いつきませんでした。
 しかしこうやって情報収集をしてると、結構生き残ってるなって改めて思いますね。これだけ人間が生存してるのに神々の里やら神仙郷やらの神や仙人はどうしたんだとも思いますが。
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 情報収集タイムだけで10分越え(しかもまだ地上だけで月の分が残ってる)とか、前代未聞過ぎる。
 いっそのことえんま様編part5.5として出した方がいいかもしれないような気もしてきましたが、とりあえず今のところは御一行編part1ということで。
 予定としては御一行編part1が情報収集タイム~最後のバカダタイム、part2が黒縄地獄(データ1)~極寒地獄(データ3)、part3が極寒地獄(データ1)~三千世界戦(データ1)、part4が三千世界戦(データ3)~カルラ戦(データ1)、part5がバサラ王戦×2、part6がラスボス戦×2でその次がエンディング、そしておまけとなっています。
 まだ未編集ですし、ラスボス戦も未収録なのでそれ次第でpart数がずれることは大いにありえますが、大体こんな感じかと。このペースだとまる子そっちのけで作業しても確実に4月に食い込みますね、はい。

 ゲームはデータ1・3共にラスボス直前で止まってます。バサラ王を倒してしまうとひえんもはごろもも使えなくなるのが地味にウザい(論外仙人が邪魔してきます)。
 ところでバサラ王がデータ1でバサラ(笑)になってしまったんですが……えんま様って2回行動でばいりき使える時点でバグなくても十分チートですよね、というお話。
 最後の情報収集タイムだけで1パート分使いそうな予感。仮にそうなったとしても、何とかして地獄到着直後のバカダ会話まで入れるつもりですが。
 現時点でゲーム本編はバカダもといバサラ王前まで進めてあります。
 そこにいたるまでの道程だけで収録時間はすでに1時間越え。一部カットや倍速するとしても、あと3~5パートぐらいはかかりそうですね。3月中終了は無理かも。
 1番最初の動画が10月12日なので、丁度半年になる4月12日までには本編のラストまで上げたいところです。
 ……ところで、データ1で運良く使ってこなかった攻撃をデータ2&3で喰らいまくる法則が今回も発動してしまったんですが、データ1は乱数の神様にでも愛されているのでしょうか。それともデータ2&3が乱数の神様に嫌われているのでしょうか。初見より2回目の方が苦労するって一体どうなってるんでしょうね。


 後編うp。普段遅筆な自分なのに何か今回早かったなあと不思議に思ってましたが、よく考えたら昔からシリアス一切抜きのネタ特化なら速筆だったことに気がついた。
 とりあえず本編の方は土日を使って一気撮りする予定です。多分特につまらずいけると思うので。
 ……ところではらだしが覚える術で覗ける女湯って希望の都のとは別なんでしょうか。別ならはらだしも育てなきゃいけなくなりますが。
ツッコミ厳禁。 ←ペイント+マウス+美術2.5の限界に挑んでみた。
 約1名いないのは仕様です。というか、最初三人官女の真ん中はデータ3あしゅらだった(で、今のデータ3あしゅらの位置がその約1名だった)けど、五人囃えんま様に隠れてほとんど見えないというネタを思いついたので急遽差し替えたため、その煽りで消えました。多分画面外でデータ3えんま様と共に左大臣右大臣やってるんじゃないかと。

 >フラグ回収の~は長いのでところどころカット、「カルラの出番ほとんどねーから!」バージョンでお送りする予定です。
 これに関してちょっと訂正。編集中にカルラがむかついてたまらなかったので、「カルラの出番全くねーから!」に変わりました。まあ、ダイダ王子のところはノーカットなので、そっちに出番があるからいいだろってことで。アジャセ王子とかぐや姫もその煽りを受けているのはご愛嬌。
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