忍者ブログ
ゆっくり実況に関するあれこれ。
# カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
# 最新コメント
[08/09 K畜Y人]
[09/25 864]
[08/27 背後霊]
[08/25 tokumei]
[08/23 NONAME]
# プロフィール
HN:
864
性別:
非公開
職業:
学生やニートではない
自己紹介:
桃鉄の強さ:
風神レベル
# ブログ内検索
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最後の情報収集タイムだけで1パート分使いそうな予感。仮にそうなったとしても、何とかして地獄到着直後のバカダ会話まで入れるつもりですが。
 現時点でゲーム本編はバカダもといバサラ王前まで進めてあります。
 そこにいたるまでの道程だけで収録時間はすでに1時間越え。一部カットや倍速するとしても、あと3~5パートぐらいはかかりそうですね。3月中終了は無理かも。
 1番最初の動画が10月12日なので、丁度半年になる4月12日までには本編のラストまで上げたいところです。
 ……ところで、データ1で運良く使ってこなかった攻撃をデータ2&3で喰らいまくる法則が今回も発動してしまったんですが、データ1は乱数の神様にでも愛されているのでしょうか。それともデータ2&3が乱数の神様に嫌われているのでしょうか。初見より2回目の方が苦労するって一体どうなってるんでしょうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]