忍者ブログ
ゆっくり実況に関するあれこれ。
# カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
# 最新コメント
[08/09 K畜Y人]
[09/25 864]
[08/27 背後霊]
[08/25 tokumei]
[08/23 NONAME]
# プロフィール
HN:
864
性別:
非公開
職業:
学生やニートではない
自己紹介:
桃鉄の強さ:
風神レベル
# ブログ内検索
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 情報収集タイムだけで10分越え(しかもまだ地上だけで月の分が残ってる)とか、前代未聞過ぎる。
 いっそのことえんま様編part5.5として出した方がいいかもしれないような気もしてきましたが、とりあえず今のところは御一行編part1ということで。
 予定としては御一行編part1が情報収集タイム~最後のバカダタイム、part2が黒縄地獄(データ1)~極寒地獄(データ3)、part3が極寒地獄(データ1)~三千世界戦(データ1)、part4が三千世界戦(データ3)~カルラ戦(データ1)、part5がバサラ王戦×2、part6がラスボス戦×2でその次がエンディング、そしておまけとなっています。
 まだ未編集ですし、ラスボス戦も未収録なのでそれ次第でpart数がずれることは大いにありえますが、大体こんな感じかと。このペースだとまる子そっちのけで作業しても確実に4月に食い込みますね、はい。

 ゲームはデータ1・3共にラスボス直前で止まってます。バサラ王を倒してしまうとひえんもはごろもも使えなくなるのが地味にウザい(論外仙人が邪魔してきます)。
 ところでバサラ王がデータ1でバサラ(笑)になってしまったんですが……えんま様って2回行動でばいりき使える時点でバグなくても十分チートですよね、というお話。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]